こんばんは。

 

今頃お花見を楽しんでいる方もいるのでしょうか・・・?

 

フットサルクラブ朝霞は明日日曜リーグがあるため、今晩はイベントはお休み。

 

と言ってもお花見に行くこともなくブログを書いております(笑)

 

そして明日日曜リーグがあることに加え、今朝は少し雨も降っており、今朝の

 

アラフォーモーニング

 

は満員とはいきませんでした。

 

 

 

 

 

それでもたくさんの方にご参加いただき感謝しております。

 

 

 

 

 

今回も4チーム回しで行いましたが、前半のセットの第1試合から女性のヘディングゴールが決まる派手なスタート。

 

このイベントでは女性のゴールは2点としていますが、常日頃からヘディングは5点と冗談半分で言っており、初めての適用か?

 

と思われましたが、これが5点だとグレーチームを逆転してしまうので、通常の2店にとどめたところ3-2でグレーチームの勝利。

 

しかもそのグレーチームはその後2勝して3連勝で前半戦の首位になり、TOP賞の権利を持って後半繊に突入したので、女性のヘディングゴールを5点にしていたら今回の個人ランキングは全然違う結果になっていたと思います。

 

S部さんはHELPも含め5連敗だったのでおそらく無かったと思いますが・・・(笑)

 

でも今回のTOP賞になったのが初受賞の方だったので、これはこれでよかったかなと。

 

 

 

 

 

以上、本日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

最後に。

 

Mr.モーニングはしょうもなく無かったですよ(笑)

 

来週もよろしくお願いします。