今週は天気がイマイチですね。

 

水曜日は雨でアラフォーウェンズデーが中止に。

 

昨晩は予定通り

 

Over40フットサル2nd

 

を開催することができましたが人数はギリギリ。

 

 

 

 

 

しかも前日のアラフォーウェンズデーが中止になってそのままスライドしてくれた方がいたので何とかなった感じで・・・

 

この時期は皆さん忙しいんですかね、春休みですし。

 

でも人数ギリギリではありましたが、めちゃくちゃ楽しかった。

 

休憩はありましたが、全員ずっと試合。

 

やりたがりが多くてよかったです(笑)

 

しかしこの時期はどんな格好でプレーするかウェアのチョイスに悩みます。

 

昨晩も寒いかなと思ったらプレーしたら結構暑かったので、神田スタイルが正解だったようです(笑)

 

そしてその神田さんが今回のMVP。

 

 

 

 

 

人一倍動いていましたし、ヘディングも・・・

 

来週は主戦場のアラフォーウェンズデーでいいプレー見せてください。

 

以上、昨晩行われたOver40フットサル2ndのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

明日からの週末、土曜日のアラフォーモーニング、アラフィフフットサルNeo、日曜日のOver40フットサルはまだ空きがありますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

お申込みお待ちしています。

 

フットサルクラブ朝霞の個人参加イベントお申込みはこちら