3月最後のイベントは今回で第30期の最終回を迎えた

 

アラフォーフットサル

 

今回も満席の24名で開催することができました。

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

もはや個人参加イベントというよりはひとつのコミュニティですね(笑)

 

今回は前述した通り現在開催中の第30期の最終回。

 

という事は今回で今期の最終順位が決定するという事。

 

しかも前回終了時点で上位の成績がトップの鈴木さんを除き大混戦。

 

チーム決めをする主催者の私もいつも以上に頭を悩ませました。

 

しかし当然ですが結果が出てみないとわからない。

 

それほどこのイベントは皆さん真剣に楽しんでくれています。

 

本当にありがたい事ですが・・・

 

そして今回もどの試合も接戦で引き分けも多し。

 

集計してみるまでどんな順位になるのか全く分かりませんでしたが、こちらが今回のTOP5の皆さんです。

 

 

第1位 鈴木さん(109ポイント)

 

 

 

第2位 宮本さん(98ポイント)

 

 

 

第3位 岩見さん(98ポイント)

 

 

 

第4位 井上さん(97ポイント)

 

 

 

第5位 溝上さん(94ポイント)

 

 

 

 

鈴木さんは2回目の首位獲得。

 

前期に続きTOP5に入ったのは鈴木さんと井上さん。

 

宮本さんは初のTOP5入りです。

 

更に前期に続き5位は圏外からのTOP5入り。

 

前期は三本さん、今期はチャンピオンになった事もある溝上さんでした。

 

皆さん、おめでとうございます。

 

そして忘れてはいけない今回のMVP。

 

今期最後のMVPは主張が功を奏したこちらの方。

 

 

 

 

 

来期からはありませんからね(笑)

 

 

以上、一昨日開催されたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

なお、詳しい結果は明日(4月3日)までに

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

に掲載しますので少々お待ちください。

 

 

今期も皆さんのおかげで毎回楽しく開催することができました。

 

来期は記念すべき第30回という事で表彰も増やして行う予定です。

 

第30期も引き続きよろしくお願いいたします。