こんにちは。

 

今日もいいお天気です。

 

コートではジュニアのサッカースクールをやっていますが、子供たちも気持ちよさそうです。

 

今は春休みですしね・・・

 

さて、更新が遅くなりましたが、日曜日に開催された

 

Over40フットサル

 

のレポートです。

 

 

 

 

 

今回もたくさんの方にご参加いただき、楽しく行うことができました。

 

 

 

 

 

この日もいいお天気で気温も高め。

 

暑いくらいだったので半袖の方も多く見受けられました。

 

私は長袖のシャツ&インナーだったので正直間違えたかなと(笑)

 

そんな春を通り越して初夏のような晴天の下でしたが、常連さんが多数いらっしゃらなかったものの、新顔も何名か来てくれて新鮮な感じでしたかね・・・

 

中でも珍しくキーパーを希望される方のシュートに対する反応が素晴らしく3試合目まで無失点。

 

私は同じチームだったので、勝敗を競うイベントではありませんが、心強かったです。

 

そしてその時もうひとり同じチームだった座長が、好プレーで会場を沸かせ今回の技能賞に選ばれました。

 

 

 

 

 

たまにあるんですよね(笑)

 

でも次はキャプテンとの連携からの好プレーをみたいものです。

 

 

では、今回の皆さんのプレーの様子を写真で見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

そして来週ですが、前回もお伝えしました通り、菅山君の還暦祝いを兼ねたスペシャルバージョンでお送りいたします。

 

といってもいつもと変わりありませんが、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

来週もよろしくお願いいたします。