こんばんは。

 

この週末はとてもいいお天気。

 

気温も高く長袖だと正直暑かったです。

 

そんな晴天に恵まれた週末のイベントレポート。

 

まずは昨日開催された

 

アラフォーモーニング

 

 

 

 

 

今回も春の陽気に誘われてたくさんの方にご参加いただく事ができました。

 

 

 

 

 

そしてこの日はトーキックのシュートが多い回となりました。

 

今回は6人回しだったので私もキーパーをやりましたが、近距離からのトーキックのシュートは怖い。

 

指を骨折しそうで手を出すことをしなかったら案の定ゴールを決められてしまいました。

 

でも最近指を痛めるお父さん世代が多いので、自分の身を守るためには仕方ないですよね・・・

 

フットサルクラブ朝霞はキーパーグローブも用意しているので、怪我防止に着用されたい方はおっしゃってください。

 

なお、今回は私のバースデーウィークラストという事で、表彰も3名。

 

 

 

 

 

トップの馬場ちゃんと、成績上位者からプラス2名にプレゼントを贈呈させていただきました。

 

来週からは通常に戻りますがいい季節になってきましたし是非参加してください。

 

よろしくお願いいたします。

 

以上、昨日お紺われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

なお、週末のイベント疲れで、今週末のレポートの更新は明日もしくは明後日となりそうです。

 

重要なイベントも行われていますのでサイトの更新と併せて行う関係で少々お時間をいただきます。

 

ご了承ください。