3月28日は私のバースデー。

 

なので昨日の

 

Over40フットサル2nd

 

はそれ仕様で行いました。

 

しかし開始の少し前から雨が降り出し、イベント中はほぼ雨。

 

ピッチは問題なかったので、行うことにしましたが、今回は私へのアシストの数で受賞者を決めることにしました。

 

私はこのイベントだとパスを出す側なのです、久々の大量ゴールに少し気持ちよくなっちゃいました(笑)

 

でも徐々にピッチの水分が多くなったので、いいパスも滑り過ぎでうまく合わせられないこともあり、いいパスを送ってくれた方には申し訳ない事をしました。

 

ゲーム終了後には皆さんと乾杯!

 

 

 

 

 

菊さんから花束までいただいて誠に恐縮です。

 

そしてこの日私へのアシストが多かったのはこちらの皆様。

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

来週以降はまた皆さんにいいパスを供給できるように頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。