3月24日(日)はフットサルクラブ朝霞主催ではありませんが、フットサルクラブ朝霞もスポンサーになっているFGサルーのスポンサーフットサルが開催されました。

 

FGサルーは埼玉県フットサルリーグ一部に所属しているフットサルチームですが、もうすぐ開幕という事もありこのイベントが開催されました。

 

18時からの開催でしたが、残念ながらこの時間は小雨。

 

それでもスポンサーさんや応援されている方がを交え、楽しく熱くプレーされていました。

 

私も少しだけご一緒させていただきましたが、さすがにこの前に私の誕生日イベントを6時間もやっていたので体力が持ちませんでした(笑)

 

でもFGサルーのメンバーからも誕生日プレゼントをいただいちゃいました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今シーズンも頑張ってください。