昨日のイベントレポートです。

 

昨日は私の誕生日前の日曜日という事でどれもスペシャルバージョンで開催させていただきました。

 

午前中に開催した

 

Over40フットサル

 

は常連さんと総勢30名でゲームを楽しみました。

 

 

 

 

 

30名なので6チーム回し(笑)

 

開催時間はいつもより長い3時間でありましたが、6チームだと待ち時間がいつもより多くなりますが、常連さん達だから許してもらえる。

 

私のわがままを聞いていただきありがとうございます。

 

そしてなるべくたくさんの方と同じチームでプレーしたかったので、全チームに入らせていただきほぼ全員とご一緒できました。

 

一番アシストしてほしかった方からはパスをもらえませんでしたが・・・(笑)

 

また今回は前列中央にいらっしゃる方が忙しい中久々に来てくれたたので写真もたくさん。

 

天気がイマイチだったのが残念ですが、ここで皆さんと一緒にプレーした楽しい雰囲気を皆さんにも写真で見ていただきましょう。

 

なので私がちょいちょい登場しますのでご了承を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回はいつもの三賞に加え特別賞も用意しました。

 

 

 

 

 

特別賞は最初の予告通り最初に私のゴールをアシストしてくれた長森さん。

 

でもこの日一番コートがわいたのは私のゴールではなく山下さんのオウンゴール。

 

文章で説明してもわかってもらえないのでやめておきますが今世紀一でした(笑)

 

これらの賞品は私が用意したものですが、それ以上に皆さんからプレゼントをいただいちゃいました。

 

 

 

 

 

最終試合はこのシャツを着て幸せな気持ちでプレーさせていただきました。

 

本当にありがとうございます。

 

この日はいつも以上に怪我の心配もないいい雰囲気でしたが、これからも怪我無く皆さんが楽しめるようなイベントを開催していきますので、何歳になっても一緒にフットサルしましょう。

 

 

 

 

 

これからも末永くよろしくお願いいたします。

 

昨日は本当にありがとうございました。