昨日は夜の時間帯に

 

ウルトラビギナーリーグ

 

も開催しました。

 

今回から2024年度上期がスタート。

 

今期は1チーム増えて9チーム、全8節で行われます。

 

新たに参戦してくれたのはAK。

 

 

 

 

 

全員が40歳以上との事でしたが、テクニックがある方が多くなかなか強そう。

 

体力的な部分が心配ですが、本リーグに新風を吹き込んでくれそうです。

 

では、今期からOver40となったウルトラビギナーリーグ2024上期、全試合の結果がこちらです。

 

 

〇FCパイロン 5-0 桐三×

 

〇AK 3-1 フット三原×

 

〇Flame Lions 1-0 ファイブポケッツ×

 

〇Arsonal FC 2-1 フランクミウラ~×

 

△フット三原 1-1 桐三△

 

△FCパイロン 2-2 AK△

 

△Arsonal FC 0-0 Flame Lions△

 

〇ファイブポケッツ 3-0 フランクミウラ~×

 

△桐三 3-3 AK△

 

〇FCパイロン 3-1 フット三原×

 

〇Flame Lions 4-0 フランクミウラ~×

 

〇Arsonal FC 1-0 ファイブポケッツ×

 

〇AK 2-1 フランクミウラ~×

 

〇ファイブポケッツ 4-1 FCパイロン×

 

△フット三原 1-1 Arsonal FC△

 

〇Flame Lions 1-0 桐三×

 

 

新規参入のAKは2勝2分で2位発進。

 

それより驚いたのは前期まで最下位の常連だったArsonal FCが同じく2勝2分の負けなし。

 

ご本人たちもいきなりの目標達成に戸惑っておられましたが、春の珍事とは言わせない・・・

 

なお、明後日までには

 

ウルトラビギナーリーグ専用サイト

 

を今期用に変更しておきますので、順位表やスケジュールをご確認頂けたらと思います。

 

今期も面白くなりそうな本リーグ。

 

次回は4月20日(土)開催予定です。

 

参加チームの選手の皆さん、今期も最後までよろしくお願いいたします。