こんばんは。

 

今回は昨日行われたイベントレポート①。

 

午前中は土曜日恒例の

 

アラフォーモーニング

 

を開催しましたが、天気がイマイチ。

 

私がコートに着いたときは曇りで天気予報もお昼前までは曇りだったのに、開始少し前に雪が降り出して・・・

 

ちょうど皆さんがコートに向かっている時間だったので来てくれるのか不安になりましたが、Mr.モーニングが来て一安心。

 

彼が来ればみんな来るでしょう(笑)

 

と思っていたらその通り。

 

1名キャンセルがありましたが、16名で楽しむことができました。

 

 

 

 

 

試合の方は4人1チームの総当たり戦×2。

 

4人だとキーパー交代なしの7分ですが、Mr.モーニングは休みがないとキツいと言っていたのに、終わってみたらTOP賞。

 

 

 

 

 

お子さんも一緒に来ていましたし久々だったから良かったのでは・・・

 

悪天候の中ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週は特別バージョンで行う予定です。