おはようございます。

 

遅くなりましたが一昨日、3月20日(祝)に開催されたイベントレポートの続きです。

 

この日は17時半から

 

Over50フットサル

 

を開催したのですが、直前に雨が降ったり、開催時間帯はかなりの強風で開催が危ぶまれましたが何とか開催できました。

 

 

 

 

 

そんな状況だったので、参加者は少し少な目。

 

それでも皆さんのご協力もいただき4チームで回すことができました。

 

しかしやはり強風はキツい。

 

浮き球が流れてしまうのは仕方ないとして、私は少し遠めから絶好のパスが来たと思って待ち構えていたら、風の影響でボールが途中で失速して私のところまで転がってこない。

 

もしかするとこんなのは初めてかも・・・

 

もともと風が強いのはわかっていたので、今回のMVPは風を味方にした方から選ぼうと思っていたのですが、残念ながらどなたも味方につけることはできず。

 

この日の風はそれだけ強かったという事で(笑)

 

なのでMVPの選定基準は通常通り、活躍されたり印象に残るプレーをされた方から。

 

 

 

 

 

次回は4月29日(祝)17時半から開催の予定です。

 

強風の中ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

次回もよろしくお願いいたします。