昨日は

 

アラフォーフットサル

 

も開催しました。

 

現在行われている第29期も残り1回となりましたが、今回はお休みした方のためのエキストラ第3回。

 

今期はお休みされた方が少なかったのか、今回は人数集めに苦労しました。

 

結局12名が参加してくれて何とか開催することができました。

 

 

 

 

 

回数が足りているのにご参加いただいた方には感謝申し上げます。

 

12名という事で3チームの総当たり戦を3セット。

 

アラフォーフットサルでポイント対象になるのは1回あたり6試合。

 

時間的には休憩時間をとっても余裕があったので最後に軽い試合をいれましたが、わたくし個人的にはめちゃくちゃ疲れました(笑)

 

今回のメンバーはうまい速い・・・

 

そこかの宣伝文句のようですが展開も速く攻守の入れ替わりも速い。

 

後半はカウンターにやられるシーンが増えましたが、凄く楽しかった。

 

毎回これでは体がもちませんが(笑)

 

そんな中で驚異のスピードを発揮したこの方が今回のMVP。

 

 

 

 

 

久々のこの時間帯のご参加でしたが、個人ポイントも1位でさすがという感じです。

 

このお顔が久々にサイトに載ることになりますが、個人ランキング表も含めてこの後掲載しますので少々お待ちください。

 

※その際に来期のスケジュールも載せておきます。

 

そしてラスト1回を前に前回もお伝えしましたがいつも以上に上位が混戦になってきています。

 

その結果が出るのは2週間後の3月31日(日)

 

期間予約の方、今期の最終回なので全員参加でお願いいたします。

 

以上、昨日行われたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。