ホワイトデーだった昨日は

 

Over40フットサル2nd

 

を開催しました。

 

参加人数は私を入れて14名。

 

 

 

 

 

でも皆様のご協力をいただき4チームで回させていただきました。

 

昨晩は比較的暖かいいいコンディションだったので、皆さん体も動いたのかいいプレーがいくつもありました。

 

見事に低めのパスをボレーシュートで決めた方

 

キーパーでの反応が素晴らしかった方

 

などなど

 

チームとしても小気味の良いパス回しからシュートが決まるシーンもあれば、何度シュートしても相手に当たって全くゴールが決まらない何てこともあり、やっぱり木曜日も楽しいなと思いました。

 

そして今回私がMVPに選んだのはこちらの方。

 

 

 

 

 

運動量も多かったですし、足技も光ってました。

 

来週も皆さんと楽しみたいと思いますので、是非よろしくお願いいたします。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。