昼間は暖かかった昨日、夜はかなり気温が下がりましたがたくさんの方にご参加いただき

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催することができました。

 

 

 

 

 

もともと22時までしかコートが使えないため、人数も16名で募集しているこのイベントですが、暖かくなってきたからか締め切った後も常連さんから申し込みがあり、今回は20名でやる事にしました。

 

なので1チーム5名の4チーム。

 

常連さんが多かったとはいえ、なかなかレベルの高い回ではありましたが、私的には凄く楽しむことができました。

 

きっと皆さんも・・・

 

たまたま外から少し見学された方がおり、その方の感想は、テンポが速くて楽しそうとの事。

 

まさにその通りですが、老体には応えます(笑)

 

では、今回の個人ランキングです。

 

 

1位 Yさん

1位 Kさん

3位 Sさん

4位 Kさん

5位 Nさん

6位 Sさん

7位 Hさん

8位 Eさん

9位 Cさん

9位 Iさん

11位 Kさん

12位 Eさん

13位 Sさん

13位 Mさん

15位 Mさん

16位 Hさん

17位 Tさん

17位 Nさん

19位 Oさん

20位 Kさん

 

 

真ん中あたりの順位がごちゃごちゃってなっちゃいましたが、真ん中の9位と11位の中で最近受賞していないこちらの方を今回の真ん中賞とさせていただきました。

 

 

 

 

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

せっかく今回こんなにたくさん来ていただいたのに、来週は祝日でお休み。

 

のつもりでしたが、リクエストもあったので開催することにしました。

 

参加できる方は、是非お早目のお申し込みをお願いいたします。

 

3月20日(祝)アラフォーウェンズデーお申込み

 

人数が揃えば開催したいと思います。

 

よろしくお願いいたします。