フットサルクラブ朝霞で日曜日の午後に開催されている

 

日曜リーグ

 

はもともと晴れの多いリーグ戦でした。

 

しかし今年に入ってから1月、2月ともに悪天候のせいで中止に。

 

やればやれたのでは?という声もありましたが、皆様の健康なども考慮し中止とさせていただきました。

 

今回は約3ヶ月ぶりの開催となり、久々にお会いする方がも少なくありませんでした。

 

それがよかったのか・・・

 

その理由は後程書くとして、今回=第6節の結果をお知らせしたいと思います。

 

 

〇AC147 1-0 YAMATO49×

 

〇BDK 2-1 FC SENSATION×

 

△YAMATO49 2-2 jun's△

 

〇インベルノ 2-0 R254z×

 

〇ファイブパールG 2-0 BDK×

 

〇FC SENSATION 3-1 AC147×

 

〇jun's 2-0 R254z×

 

〇インベルノ 3-0 YAMATO49×

 

〇ファイブパールG 2-1 AC147×

 

〇FC SENSATION 6-0 YAMATO49×

 

△インベルノ 2-2 BDK△

 

△ファイブパールG 0-0 R254z△

 

〇YAMATO49 2-1 BDK×

 

〇AC147 3-1 jun's×

 

〇FC SENSATION 4-3 R254z×

 

〇インベルノ 3-2 jun's×

 

〇ファイブパールG 7-0 YAMATO49×

 

 

今回は上位のチームが振るわず、その結果残り1節にしてかなりの混戦となってきました。

 

主催者的にはこの結果もさることながら、勝ち負けに関わらず試合終了後に相手を称えるような光景が見れたことが本当に嬉しく感じました。

 

これからも順位を競い合うライバルでありながら、一緒のリーグを戦っている仲間とし、相手選手もリスペクトできる関係でやっていただけたらなと思います。

 

今回の雰囲気はとてもよかった・・・

 

皆さん、ありがとうございます。

 

そして次回が今期の最終節。

 

開催日は中止が続いたことで少し先になってしまいますが、4月7日(日)開催となりますので選手の皆さん、よろしくお願いいたします。

 

なお気になる順位表などはこの後

 

日曜リーグ専用サイト

 

に掲載しますのでチェックしてみてください。

 

以上、昨日行われた日曜リーグのレポートでした。