今日も3つのイベントを開催したくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。

 

私はその3つともご一緒させていただいたおかげで、いつも以上に疲れてしまいましたが、今晩中に一つくらいレポートを書いておかなくては・・・

 

という事で午前中に開催された

 

Over40フットサル

 

のレポートを・・・

 

 

 

 

 

今回もありがたい事に25名で行うことができました。

 

天気も良かったですからね・・・

 

 

 

 

 

そしてもうすぐホワイトデー。

 

1ヶ月前のバレンタインデーにめるちゃんからチョコレートをいただいたおじさん達はちゃんとお返しできたんでしょうか?

 

私を含め数人からのお返しを持ってハイポーズ!

 

喜んでくれたかな・・・?

 

フットサルの方はというと・・・

 

皆さん、気持ちよくプレーされていましたね。

 

天気が良く愉快な仲間たちと楽しくプレーする。

 

もちろん怪我無く。

 

これがOver40の楽しみ方。

 

でもそんな中でも凄いプレーがいくつも飛び出して・・・

 

今回の三賞はその凄いプレーを見せてくれた方の中から選ばせてもらいました。

 

 

 

 

 

他にも同等の評価のプレーをされた方もいらっしゃいましたが、この三賞は私の独断なのでご了承を・・・

 

しかし”うちのチーム&のごんどうさんは速すぎます(笑)

 

その速さは脅威でもありますが、くれぐれも怪我につながらないように!

 

以上、本日開催されたOver40フットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。

 

来週は今ならまだ空きがあるので参加できそうな方は早めのお申し込みをお勧めします。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしております。