お疲れ様です。

 

また雪降っちゃいましたね。

 

暖冬だと思っていたら3月に入って立て続けの雪。

 

7時頃はコートに雪が積もってヤバいと思いましたが、その後の雨と太陽で、今は何事もなかったかのようにジュニアのレッスンが行われています。

 

明日からの週末はたくさんのイベントが予定されているのでよかったよかった(笑)

 

さて、昨晩は雪が降り出す前に

 

Over40フットサル2nd

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

右の方向に何かあるんでしょうか?(笑)

 

最近、木曜日に雨が多く3週間ぶりの開催。

 

溝上さんが来てくれましたが、寒かったことにより3チーム回し。

 

でもこんな時はプレーする時間が長い方がいい???

 

今回は実力者が揃った回ではありましたが、皆さんこのイベントのルールを守ってくれたからかいい感じで行うことができました。

 

それでも即席チームとは思えないパス回しがあったり、溝上さんがやりたかったキーパーの頭上を越すシュートあり、なかなか見どころのある内容でした。

 

その中で花粉症に悩まされながらいいプレーをしてくれたこの方を今回のMVPに選出。

 

 

 

 

 

これで高性能マスク買ってください(笑)

 

来週は天気も良さそうなので、是非たくさんの方にご参加いただけたらと思っています。

 

その前に今週末の個人参加イベントには空きがあるものもあるので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

お申し込みは こちらから お願いします。

 

皆さんも花粉症に負けず楽しみましょう。