こんにちは。

 

火曜日の雪にはびっくりしました。

 

昨日は朝はまだ雪が残っていましたが、その後の雨でコートは無事。

 

夜の

 

アラフォーウェンズデー

 

は予定通り開催することができました。

 

 

 

 

 

ありがたい事に今回も4チーム回しで行うことができました。

 

かなり寒かったですけどね・・・

 

このイベントには初めて参加される方や、怪我から復帰で恐る恐るの方もいらっしゃいましたが、いいメンツが揃ったことでとても楽しく行うことができました。

 

私は若干膝が痛かったのですが・・・

 

今回も個人ランキングを集計する形で行いましたが、前半、後半ともに突出したチームはなくかなりの混戦に。

 

こういう時はどなたが真ん中賞になるか予想もつきません。

 

全試合が終わって、エクセルで並び変えてこうなったのかとなるのですが、以下が今回の最終順位。

 

 

1位 Kさん

2位 Kさん

3位 Kさん

4位 Mさん

5位 Kさん

6位 Iさん

7位 Yさん

8位 Hさん

9位 Cさん

10位 Nさん

11位 Sさん

12位 Kさん

13位 Eさん

14位 Sさん

15位 Iさん

 

 

相変わらずKさんが多いですが、今回の真ん中賞はHさん

 

 

 

 

 

2回目の参加で賞品ゲット。

 

おめでとうございます。

 

最近、水曜日も人気が出てきて主催者として嬉しい限りです。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週も今のところ天気予報は晴れ。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしております。

 

3月13日のアラフォーウェンズデーのお申込みはこちら