昨日のイベントレポート、ラストは17時半から開催した

 

アラフォーフットサル

 

 

 

 

 

今回も24名で行うことができました。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

そして今回が現在開催中の第29期の第9回。

 

今期は全10回なので、今回がラスト2。

 

以前にも書きましたが、個人ランキング争いはここが一番大事というか、ここでTOP5に入るのがとても重要。

 

いつもならそうなのですが、今回のランキングを先ほど集計したら大変なことになっていました。

 

1位の方だけ2位に13ポイント差をつけちゃっているので、TOP5入りはほぼ確定だと思いますが、2位から9位までの差がわずかに8。

 

最終回どのようにチーム分けしたらいいかいつも以上に悩みそうです(笑)

 

その気になる個人ランキングは、この後

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

にアップしますのでチェックしてみてください。

 

なお、今回のMVPは私という声もいただきましたが、私からの浮き球パスをゴール前で頭で入れてくれた三本さん。

 

 

 

 

 

しかもキーパーが手塚さんの時って・・・(笑)

 

以上、昨日行われたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

前述した通り次回が今期の最終回。

 

最終回は3月31日(日)ですが、その前3月17日(日)に今期最後のエキストラが開催されます。

 

今期1回以上お休みがある方、まだ参加していない方が対象となりますので是非ご参加ください。

 

そして今期も最後までよろしくお願いいたします。