3月3日はひな祭り。

 

フットサルクラブ朝霞では15時半から

 

クラシックフットサル

 

を開催しましたが、この春で卒業する女子大生リーグ参加メンバーを含む3名が参加してくれました。

 

 

 

 

 

もうひとり女性が参加してくれたので4チーム、完全ミックス形式で楽しむことができました。

 

本編の方も楽しかったのですが、参加者が集まるのが若干遅かったこともあって、開始前アップを兼ねてこの女子3人と、男性3人によるバー当てPKを行いました。

 

そこで一番目立っていたのが女子ではなく川添さん。

 

3人蹴って同点のままサドンデスに突入する大接戦でしたが、川添さんは一人で2回当てる大活躍。

 

さすが色男は違いますね(笑)

 

以上、昨日開催されたクラシックフットサルのレポートでした。

 

クラシックフットサルはこれからも老若男女問わず楽しく行っていきますので、卒業しても是非遊びに来てください。

 

女子大生リーグに参加してくれていてこの春卒業される皆さん、3月中は無料で参加してもらえるのでお時間があったら是非参加してください。

 

よろしくお願いいたします。