おはようございます。

 

今日はいいお天気ですね。

 

昨日もとてもいいお天気の日曜日でした。

 

プレーしていて暑いくらい・・・

 

そんな日曜日の午前中は恒例の

 

Over40フットサル

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

今回もきっちり25名、5チーム回しで行うことができました。

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

いつものように笑える場面も多々ありましたが、今回は陽気に誘われて気持ちよくプレーできたからだとは思いますが、いつもよりシューターが多かった。

 

ミドルレンジからも強烈なシュートが何本も・・・

 

それが他の方にも影響したのか、少しガツガツしてしまうシーンもあり、思わず注意しちゃいました。

 

もちろん怪我防止のためですよ(笑)

 

日曜日の朝は極力ゆったりと、そして長く楽しめるよう怪我なしで行きたいと思っているので、それには皆さんのご協力が必要です。

 

もう少し強度を上げたい方はアラフォー系のイベントの方へご参加いただけたらと思います。

 

無論こちらも怪我させるようなプレーは厳禁ですが・・・

 

そんな事もあり、今回の三賞はシューターの方々以外からの選出をさせていただきました。

 

 

 

 

 

座長のヘディングシュートは見事でした(笑)

 

以上、昨日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

来週もほぼ満席の状態です。

 

天気予報も今のところ晴れ。

 

皆さんと一緒に怪我無くプレーできることを楽しみにしています。