3月になりました。

 

フットサルクラブ朝霞、3月最初のイベントは

 

アラフォーモニング

 

 

 

 

 

天気が良かったこともあり、2週間ぶりの6人×4チーム回しで行いました。

 

 

 

 

 

明日がひな祭りだからか、今日来てくれたお子さんはみんな女の子。

 

でもみんな少々厚着ですね・・・

 

風が強く寒かったので体が動くまで少し時間がかかりました。

 

そのため最初は渋い試合展開。

 

皆さん、徐々に体が暖まってきてゴール数も増えていきましたが、接戦続き。

 

組替えをした後半はよりたくさんゴールが決まるようになりましたが、どなたがTOP賞になるかは最後までわからない面白い展開となりました。

 

そして最終試合を終えて個人ランキングでトップになったのはお二人。

 

6人1チームだと、どうしても同点になることが多くなってしまいます。

 

そしてそのおひとりがご存じMr.モーニングだったこともあり、今回の同店決勝は最近採用しているバー当ての変形で、バー&ポスト当てにして実施。

 

最初はセンターマークから行いましたがMr.モーニングが大きく外れたのに対し、もう一人の方はゴール中央へのナイスゴール(笑)

 

これではなかなか決着がつかないことを危惧して、2本目はボールを置く位置をすっこし前にし、第2ペナルティマークへ。

 

先行のMr.モーニングが外したのに対し、もう一人の方が見事に当てて勝負あり。

 

こちらの方が今回のTOP賞となりました。

 

 

 

 

 

おそらく初受賞ですかね・・・

 

おめでとうございます。

 

主催者としてはたくさんの方が参加してくれると嬉しいですし、最後にこんな見せ場があるのも面白いので、是非来週もたくさんの方が参加してくれたらなと思います(笑)

 

それにはまず天気ですね・・・

 

来週土曜日、3月9日は今のところの天気予報は晴れ。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしています。

 

本日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。