まだ雨降ってます。

 

でもジュニアのサッカースクール開講中。

 

本日午後に予定されていた日曜リーグとクラシックフットサルは、雨or雪の予報と皆様の健康を考えて中止にしましたが、子供たちは元気ですね。

 

めちゃくちゃ寒いですよ・・・

 

さて、本日唯一開催されたイベントのレポートです。

 

それは午前中に開催された

 

Over40フットサル

 

雨or雪予報という事もあり2日前からキャンセルが相次ぎいつもの25名とはいきませんでしたが、19名で行うことができました。

 

 

 

 

 

開始時点は曇りでしたが、3試合目あたりから軽く雨が降り始め、その後はずっとプレーに支障はない程度の雨が降り続く中での開催となりました。

 

ピッチは意外と平気でしたがボールは多少滑る感じで、失敗した時はそれを理由にする方もちらほら(笑)

 

そんな中でも最も華麗なプレーを披露してくれたのが長川さん。

 

もしかしてめるちゃんがいない時の方がいい???(笑)

 

もちろん今回の技能賞に輝きました。

 

 

 

 

 

この写真の時はまぁまぁ雨が降っていたため室内での写真撮影となりました。

 

しかしいつもの5チームから4ちーむになるだけで何かが違いますよね。

 

昔は4チームにならない時もあったのに、改めてありがたい事だと思いました。

 

来週は今のところ晴れの予報なので、ひな祭りの3月3日、みんなで思い切り楽しみましょう。

 

来週もよろしくお願いいたします。

 

本日ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。

 

最近またインフルエンザが流行っているようなのでくれぐれもお気をつけください。