こんにちは。

 

今日はとてもいいお天気ですが・・・

 

今週は雨の日が多く火曜日から木曜日の夜のイベントが全て中止に。

 

昨日は祝日だったので朝から親子フットサルが予定されていたものの、少しだけですが雪が降る天気でこちらも中止に。

 

その後も雨がなかなか止まず17時半からの

 

Over50フットサル

 

も開催が危ぶまれましたが、天気予報を信じて強硬開催。

 

たまには天気予報を信じてみる物です。

 

17時過ぎまで軽く降っていた雨も開催時間には止んでくれて楽しくやる事ができました。

 

参加者はさすがに満員とはいかず14名。

 

 

 

 

 

前半3チーム、後半4チームで回しましたが、雨が止んだとはいえピッチは濡れていてボールが滑る。

 

これがわかっていてもOver50にはスピードが速いのは正直辛い。

 

またいつものようにスペースに出したパスが追いつけない。

 

そんな状況でも皆さん楽しんでくれて、終了後に「楽しかった」「面白かった」と言ってもらえると寒さも吹っ飛ぶというものです(笑)

 

そして今回のMVPはこちらのお二人。

 

 

 

 

 

なんと右の方は遠路大阪からのご参加。

 

もちろん他にも予定があってのことだと思いますが、是非またご参加いただけたらと思います。

 

さて次回ですが、3月にも祝日があります。

 

開催日は3月20日(祝・水)となります。

 

今回よりは暖かくなっていると思いますので是非ご参加ください。

 

以上、昨日開催されたOver50フットサルのレポートでした。

 

寒い中ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。