お待たせしました。

 

日曜日に開催された

 

アラフォーフットサル

 

のレポートです。

 

今回は今期のエキストラの2回目。

 

1月に開催した1回目は10名とこれまでの最少人数でしたが、今回は16名。

 

 

 

 

 

ギリギリ4チーム回しができたので良しとしましょう。

 

そして今回は杉川さんのための回だったと言っても過言ではないでしょう。

 

勝敗は5勝1敗の好成績。

 

それ以上に5連続でゴールを決める無双状態。

 

当然今回のMVPに選出。

 

 

 

 

 

これは誰も文句はないでしょう(笑)

 

そして気になる個人ランキングですが、こちらも上位の方々が48試合で揃い、凄いことになってきました。

 

上位の2名は少し抜けている気がしますが、3位から9位までが4ポイントの中にひしめく混戦状態。

 

更にその一つ下の方が1回少ないとあって、この後の2回がTOP5入りには本当に重要になってきそうです。

 

なおその気になる個人ランキングですが、今回はここで見られるようにしちゃいましょう。

 

個人ランキングはこちら

 

ね、凄いことになってるでしょう・・・

 

最終的に誰がTOP5に入るか楽しみですが、それ以上に今後のチーム分けが重要になってきて私もプレッシャーを感じております(笑)

 

その次回は3月3日(日)ですが、3月3日はひな祭り。

 

お嬢さんがいる方もいらっしゃると思いますがご参加いただけますようよろしくお願いいたします。

 

以上、2月18日に開催されたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

そして受験生ガンバレ!!