やっと昨日のレポートになります。

 

もしかすると本日っ最後の投稿になるかもですが・・・

 

昨日の午前中は日曜日恒例の

 

Over40フットサル

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

今回も本当にたくさんの方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

天気も良く最高のフットサル日和。

 

でもこんなに暑くなるとは思わず、着るウェアを間違えました(笑)

 

半袖半ズボンの方もいましたからね・・・

 

そしてその陽気に誘われるように久々に菅山君が絶好調。

 

シュートが悉く決まる大活躍。

 

相変わらずなかなか私にはパスをくれませんが、来月はよろしくお願いしますよ(笑)

 

では、そんな菅山君を含む常連さんの写真集です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん菅山君が技能賞。

 

そして磯部さん、上の写真のポーズで表彰しないわけにはいかないでしょう(笑)

 

更に中村君、お誕生日おめでとうございます。

 

(ボレーシュート決めてくれてよかったです)

 

 

 

 

 

今回はかなり内輪間満載の三賞でした(笑)

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。