こんばんは。

 

この土日もたくさんのイベントを開催しました。

 

レポートが遅れておりますが、順番にアップしていきますのでお許しください。

 

まずは土曜日の午後に開催された

 

アラフィフフットサルNeo

 

のレポートから。

 

 

 

 

 

今回は現在行われている第4シーズンのエキストラ2回目。

 

今シーズン行われた7回すべてにご参加いただいている方は原則参加できないため、前回ほどの人数とはいきませんでしたが、4チーム回しで行うことができました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

45歳以上のイベントなので3チーム回しは少々キツい。

 

でも最近疲れ気味のこの方が絶好調でMVPまで獲得(笑)

 

 

 

 

 

今回の成績も5勝1分で、なんと個人ランキングのTOPに躍り出てしまいました。

 

更にフル参加で上位にいらっしゃったあの方やあの方を抜いてTOP5に入ってきた方もいらっしゃって、今シーズンはTOP5争いが面白くなってきました。

 

個人的には東海林さんの4期連続TOP5入りに期待しているのですが・・・

 

なお、このブログをアップした後に、個人ランキングを

 

アラフィフフットサルNeo専用サイト

 

に載せますので気になる方はチェックしてください。

 

そして今シーズンも残り3回+エキストラ1回。

 

次回は3月2日(土)15時からの開催です。

 

個人ランキング争いをしている方はもちろん、単純にフットサルを楽しみたい方も是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。