こんばんは。

 

この土日はとても暖かくどのイベントにもたくさんの方が参加してくれました。

 

昨日の

 

アラフォーモーニング

 

は21名と少々半端な人数でしたが、4チーム回しで楽しく行うことができました。

 

 

 

 

 

そしてこの写真の方が久々に参加してくれました。

 

髪型が変わっていましたがあの人ですよ。

 

その証拠に黄色の11番もとても嬉しそう(笑)

 

この方が来てくれたので写真撮影もお願いしました。

 

写真を撮るセンスはあるんですよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてTOP賞争いも最後までわからない展開になりましたが受賞したのはこちらの方。

 

 

 

 

 

初受賞おめでとうございます。

 

以上、昨日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

来週もよろしくお願いいたします。