こんばんは。

 

昨日はとても暖かくいいお天気でした。

 

それもあって

 

Over40フットサル2nd

 

は久々の満員。

 

 

 

 

 

でもめちゃくちゃ風が強かった。

 

コートへ出る窓が開いている状態だとクラブハウスの入り口が勝手に開いてしまうほど・・・

 

それでも皆さん頑張ってくれて好プレーがいくつも見られました。

 

特に目を引いたのはボレーシュート。

 

そしてそれを決めたこの方が今回のMVP。

 

 

 

 

 

前日のアラフォーウェンズデーに参加できずこちらに参加してくれたKさんと同じ名前の神田さんでした(笑)

 

来週もたくさんの方と楽しみたいな・・・

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。