3連休もたくさんのイベントを開催させていただきました。

 

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

そのラストのイベントレポートです。

 

ラストは昨日行われた

 

Over50フットサル

 

今回は私を入れて15名の50歳以上の方々が参加してくれました。

 

 

 

 

 

老体には寒さが沁みましたが楽しくやれました。

 

フットサルクラブ朝霞は年代別の個人参加イベントを多数開催していますが、それぞれ特徴がある言うか、少しずつ雰囲気が違う気がします。

 

このOver50フットサルがうちでは最も上のカテゴリーですが、まず50歳以上の皆さんもめちゃくちゃ元気です。

 

でもさすがにちょっと疲れやすい(笑)

 

それでも皆さん頑張っていていいプレーも多々ありますし、それ以上に雰囲気がとてもいい。

 

もう少しやれたはずって思っている方もいらっしゃるとは思いますが、いくつになっても一緒にやれるというのはとても素晴らしい事だと思います。

 

主催者としては怪我が心配ですが・・・

 

そんないい雰囲気の中、今回私が選んだMVPはこちらの2名。

 

 

 

 

 

強烈なシュートが体に当たったりなんて言う事もありましたが、無事で何よりでした(笑)

 

現在、このイベントは祝日の夕方開催となっております。

 

次回は2月23日(祝・金)17時30分からですので、お時間がありましたら是非ご参加ください。

 

未経験の方でもご参加いただけますし、相手選手との接触も禁止で勝敗もありませんのでご自身のペースでお楽しみいただけます。

 

お申し込みは こちらから 行えますのでまだ参加したことがない方も是非参加してみてください。

 

主催者の私が言うのも何ですが楽しいですよ(笑)

 

これから暖かくなりますし皆様とご一緒できるのを楽しみにしています。

 

これからもよろしくお願いいたします。