3連休もうすぐ終わりです。

 

こちらのブログはまだ追いついていませんが、今回は昨日行われた

 

アラフォーフットサル

 

のレポートを書きたいと思います。

 

昨日は現在行われている第29期の第8回。

 

今期は全10回およびエキストラ3回で行っているので、間もなく最終ーコーナーといったところでしょうか?

 

参加人数は今回も24名。

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

今回も4チームの総当たり戦×2セット、おひとり6試合行っていただきましたが、最初のセットでは期間予約以外の方とに私を加えた6名を同じチームにし、上位の方々にポイントを積ませないミッションでやってもらいましたが、残念ながら3連勝はならず。

 

ストライカーである馬場ちゃんにゴール前でボールを集める作戦で行きましたが、さすがに3試合目は抑え込まれてしまいました。

 

その相手にいたのが年明けのエキストラ第1回から調子を上げてきた溝上さん。

 

同時期に木曜日のOver40フットサル2ndにファンを引き連れて参加するようになり、これも功を奏しているのか、この日トップの4勝1分1敗でついに個人ランキングTOP5入り。

 

残念ながら今回のMVPは馬場ちゃんに譲りましたが、第26期でチャンピオンになってから苦戦していましたが、久々の表彰も見えてきました。

 

 

 

 

 

皆さん、木曜日に来始めてからというところがポイントですよ(笑)

 

この後、

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

に個人ランキングを掲載しますので要チェックですよ!

 

そしてそのランキングを見るときに確認してほしいのが試合数のところ。

 

ここが48回になっている方は今期全日程に参加してくださっている皆さん。

 

それ以外の方は、参加回数が少ないのでポイント加算のチャンスであるエキストラ第2回に参加できるという事になります。

 

そのエキストラ第2回は今度の日曜日=2月18日17時30分からとなります。

 

期間予約の皆さんはマストで、それ以外の方やご新規の方はお時間がございましたら是非ご参加ください。

 

次回も一緒に楽しみましょう。

 

よろしくお願いいたします。