今日もいいお天気でした。

 

朝は少し冷たい風が吹いていましたがいつも通り8:30から

 

Over40フットサル

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

今回も安定の25名。

 

そしてその25名全員にめるちゃんからバレンタインデーのチョコがプレゼントされるなんて・・・

 

 

 

 

 

おじさん達は大感激でした。

 

その効果もあってか、皆さんのプレーがいつもよりはつらつとしていたのは気のせいでしょうか・・・(笑)

 

個人参加イベントとは思えないほどパスがつながったり、豪快なシュートが決まったり・・・

 

もちろん笑えるシーンも満載でしたが、みんな気持ちよさそうにプレーしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今回は久々に大阪からあの方も参加してくれました。

 

お友達も一緒に。

 

学生時代の仲間と歳をとっても一緒にボールを蹴れるなんて素敵な事じゃないですか・・・

 

その後の食事会もきっと楽しいものになったのでないでしょうか?

 

そして今回の三賞はこちらの方々を選出。

 

 

 

 

 

青空がとても綺麗。

 

以上、本日開催されたOver40フットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

なお、明日も振り替え休日でお休みです。

 

フットサルクラブ朝霞では17時30分からOver50フットサルを開催します。

 

Over40の更に上のカテゴリーですが、相手選手との接触禁止で楽しく怪我無く開催しますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

お申し込みはこちらから

 

よろしくお願いいたします。