本日は15時から

 

アラフィフフットサルNeo

 

も開催しました。

 

 

 

 

 

今回は現在開催中の第4シーズンの第7回でしたが、ご新規の方がたくさん参加してくれました。

 

それにより常連さんが参加できない可能性も出てきたので、急遽参加枠を増やして24名に。

 

 

 

 

 

午前中のアラフォーモーニングも24名のご参加だったので6人チーム用のビブスが使用済み。

 

という事で少々古いビブスを引っ張り出して使用しましたが、番号の小さい方が前ですからね(笑)

 

今回は今シーズン初めての6人1チームでしたが、ご新規の方々も皆さんいい方ばかりで、けが人もなく楽しく行うことができました。

 

特別ルールも守っていただき感謝しています。

 

やはり45歳以上のイベントですから怪我が一番ダメですからね。

 

試合の方はどれも接戦。

 

前半のセットは半分が引き分けでした。

 

後半のセットは皆さん疲れも出てきて守り切れず失点というシーンが増えてきて多少乱打戦になりましたが、3-4で川添さんに屈した試合は悔しかったな(笑)

 

そして今回の<MVPには初参加のこちらの方を選出。

 

 

 

 

 

キーパーでもナイスセーブがありましたが、要所要所でゴールを決めてくれました。

 

おめでとうございます。

 

なお、今回の結果の集計並びに個人ランキングの更新は近日中に行い

 

アラフィフフットサルNeo専用サイト

 

に掲載しますので少々お待ちください。

 

その前によかったら来週土曜日(2月17日)に開催する次回のお申し込みをお願いいたします。

 

2月17日のお申し込みはこちら

 

今日は天気も良くたくさんの方と楽しむことができて本当によかった。

 

これからも同年代の仲間とフットサルを楽しみましょう。

 

よろしくお願いいたします。