中村君、事件です。

 

今朝も

 

アラフォーモーニング

 

を開催したのですが、青木さんが怪我をしてしまいました。

 

筋肉系だと思われるのでしばらくダメなのでは・・・

 

せっかく2週間ぶりにアオキーズが復活したのに、とても残念です。

 

しっかり治して復活してくださいね。

 

でも前半のセットのアオキーズは強かった。

 

 

 

 

 

気が付けば3戦3勝。

 

後半のセットは青木さんが不在でしたが、後半の成績でこのチームの中から今回のTOP賞が決まることに。

 

その後半のセットは赤チームのスタートダッシュが凄かった。

 

2連勝で迎えた3戦目は最終試合の青チームとの対戦。

 

青チームはここまで1勝1敗。

 

青チームがトップになるためには3点差以上で勝利するしかありませんが、開始いきなり2得点でペースを握ります。

 

その後も赤チームの反撃はあったものの、確実に得点を重ね終わってみれば5-0の完勝。

 

大逆転で後半のセットの首位となり、この方が久々のTOP賞獲得となりました。

 

 

 

 

 

ニューシューズが馴染むのにはもう少し時間がかかりそうですが・・・(笑)

 

以上、本日開催されたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

 

青木さんが軽傷であることを祈ります。