こんばんは。

 

昨日開催された

 

Over40フットサル2nd

 

のレポートです。

 

今回は久々に参加してくれた方や、溝上さんを目当てにご参加いただいた方を含め、12名で楽しく行いました。

 

 

 

 

 

私も参加させていただきましたが、まだ雪かきをした影響での腰痛が多少残っていたのですが、それが功を奏したのかヘディングシュートが決まったり、いいパスを提供でき、参加者の方々から今回のMVPは松井さんで・・・

 

という声も上がりましたが、主催者が主催者から賞品をもらうのも何なので、こちらの方をMVPに選出しました。

 

 

 

 

 

いいシュートもありましたが、絶好のパスを外すこともあり、それが皆さんを和ませるいいアクセントになっていたと思います。

 

私は皆さんからお褒めの言葉をいただけただけで十分です(笑)

 

以上、昨晩行われたOver40フットサル2ndもレポートでした。

 

ご参加いただきありがとうございました。

 

そして明日からは3連休。

 

フットサルクラブ朝霞でもたくさんの個人参加イベントが開催されます。

 

●2月10日(土)8:30~

 アラフォーモーニング

 

●2月10日(土)15:00~

 アラフィフフットサルNeo

 

●2月11日(日)8:30~

 Over40フットサル

 

●2月11日(日)15:30~

 クラシックフットサル

 

●2月11日(日)17:30~

 アラフォーフットサル

 

●2月12日(祝)8:30~

 親子フットサル

 

●2月12日(祝)17:30~

 Over50フットサル

 

お申し込みは こちらから 行えますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。