かなり積もってきてますね・・・

 

正直めちゃくちゃ憂鬱です。

 

さて、今回は昨日行われた2本目の

 

Over40フットサル

 

のレポートです。

 

ひとつ前のレポートにも書きましたが、今回はキョンキョンのバースデーを記念しての2回開催。

 

 

 

 

この人も

 

 

 

 

この人も

 

 

 

 

もちろんこの人も1部に続き連続の参加。

 

今回は他にも総勢10名が連続参加でした。

 

 

 

 

 

皆さん、本当にお好きですね(笑)

 

もちろん第2部からご参加の方もいて、こちらはのっけから大盛り上がりでした。

 

やはり1部終了後からすぐの開催だったので場が暖まっていたんでしょう(笑)

 

私も2本連続で皆さんと楽しみましたが、Over40フットサルは本当にメンバーに恵まれた素敵なイベントだなと改めて思いました。

 

この日はキョンキョンのバースデーでしたが、3月の私の誕生日付近のOver40フットサルも2回開催しちゃおうかな?

 

決まり次第ご連絡します。

 

なお第2部の三賞受賞者はこちらの方々。

 

 

 

 

 

2本連続の方の中から1人くらい選ぼうと思ったのですが・・・

 

やはり12試合は疲れますよね(笑)

 

以上、昨日行われたOver40フットサル2本目のレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。