雪降っちゃいましたね。

 

今回はさすがに雪かきしないといけなさそうです。

 

それについてはまたご報告するとして昨日のイベントレポートといきましょう。

 

昨日は2月4日。

 

ここでも何回か書きましたが、私が40年以上大ファンのキョンキョンのバースデー。

 

 

 

 

 

という事で、それを記念して今年最初の

 

Over40フットサル

 

2本立て。

 

事務所ではイベント開始前からずっとキョンキョンの曲を流して気分を上げておりました(笑)

 

フットサルとはあまり関係ないですね・・・

 

ここでは1本目のレポートをお届けしますが、通常の8:30~の人気回という事で25名で行うことにしました。

 

 

 

 

 

残念ながら天気はイマイチでしたが、たくさんの方にお集まりいただき嬉しい限りです。

 

今回も5チームの総当たり戦を1.5セットで行いましたが、スタートは少しおとなし目。

 

前日の日本代表の敗戦をひきずっていたのかな・・・

 

その後徐々に体もコートの雰囲気も暖まって来ていいプレーや笑いも増えてきていい雰囲気に。

 

座長ははちょっと外し過ぎだったかも(笑)

 

そんな中で活躍したこの3名を今回の三賞として表彰しました。

 

 

 

 

 

今回は第1部の終了後すぐに第2部が始まるスケジュールだったので10試合が終わった時点での表彰でした。

 

その後のプレーによっては受賞者の再考もあり得ましたが、無事にこの3名で確定となりました(笑)

 

この後、第2部のレポートを書く予定ですが、現在の積雪量が多いため明日のイベントをどうするか各所と相談があるため、もしかすると遅い時間の更新になるかもしれません。

 

まだ外出先の皆さん、なるべく早めに注意してご帰宅ください。

 

では、また。