こんにちは。

 

今日から2月ですね。

 

昨晩は1月最後のイベント

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

そこまでの寒さではなく今回も満員御礼。

 

 

 

 

 

しかもかなりのレベルで私のような年長者には少々きつい環境でした。

 

試合の方もなかなかに熱い試合が続き、強烈なシュートにキーパーも大変だったと思います。

 

アラフォーウェンズデーは16名でやるのが基本なので、キーパーは試合のないチームから出てもらうのですが、やってくれる方には本当に感謝です。

 

キーパーグローブも用意しているので怪我のないようお願いします。

 

では、今回の個人ランキングです。

 

 

1位 Hさん

2位 Yさん

3位 Hさん

4位 Kさん

5位 Kさん

6位 Kさん

7位 Sさん

8位 Tさん

9位 Kさん

10位 Sさん

11位 Bさん

12位 Mさん

13位 Sさん

14位 Eさん

15位 Sさん

 

 

という事で今回の真ん中賞はこちらの方。

 

 

 

 

 

水曜日は初参加かな・・・

 

ビギナーズラックという感じでもないか(笑)

 

以上、昨晩行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

今晩はOver40フットサル2ndが開催されますが、まだ人数が少ない状況です。

 

参加できる40歳以上の方いらっしゃいましたら是非よろしくお願いいたします。

 

寒さを吹き飛ばして楽しみましょう。

 

お申込みお待ちしています。