この週末、最後のイベントのレポートです。

 

レポートするのは17時半から開催された

 

アラフォーフットサル

 

今回が現在開催中の第29期の第7回でした。

 

参加者は期間予約の方を中心とした24名。

 

 

 

 

 

前回がエキストラだったので久々の方もちらほら。

 

今期は全10回なので、もぅすっかり後半戦。

 

個人ランキング争いも重要ですが、怪我無く楽しくやりたいものです。

 

楽しいと言えば今年最初の開催の後にアラフォーフットサルの新年会が開催されました。

 

そこで久しぶりに参加費を賭けたジャンケン大会を実施。

 

2回戦やってそれぞれで優勝した2名が今回無料参加だったのですが、今回のMVPはその中の1名であるこちらの方。

 

 

 

 

 

参加費が無料の上にAmazonギフト券も持って帰られては?と思いましたが、角度のないところからの左足シュート、コーナーからのヘディングシュートに加え、胸トラからのボレーシュートを見せられては選ばざるを得ません(笑)

 

しかも今回、5勝1敗。

 

膝痛だけが心配ですが2期連続のTOP5入りに視界良好といったところでしょうか・・・

 

ちなみに今回の試合の方はラストワンプレーで得点が決まるという試合が多かった。

 

その得点で引き分けという試合はまあ良しとして、ラストの得点で試合を落とすというゲームが緑チーム絡みで2試合ありました。

 

終了時点で立ち上がれなくなる方がどちらの試合でも見られましたが、勝点が逃げていくようでとても辛いですよね・・・

 

なお、それも含めた個人ランキングですが、この後集計し

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

にアップしますので今しばらくお待ちください。

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

次回は2月11日(日)開催です。