こんばんは。

 

今日は雨が降ったり止んだり・・・

 

予報では夜からだったと思うのですが早まったんですかね?

 

でも午前中の

 

アラフォーモーニング

 

の時間は問題なし。

 

たくさんの方にご参加いただき楽しく行うことができました。

 

アラフォーモーニングには1年に数回馬場さんが多数集まりババーズを結成することがあるのですが、今回はそのババーズに代わりアオキーズが誕生。

 

 

 

 

 

この中に青木さんが3名。

 

さて、そのアオキーズはどうだったのか?

 

今回は6名1チームで行ったので、1名がキーパー、1名が外で待機という形式のため短い時間でしたが、青木さん3人がフィールドに揃う時があり、最初の試合はその時間帯にゴールラッシュ!

 

3-0で勝利したのですが、その後2試合が続かず1勝2敗で終了。

 

得失点差ではありましたが、4チーム中4位となりいつの間にかアオキーズがスワベーズになっていました(笑)

 

後半のセットは青木さん3人が別々のチームとなり対戦。

 

1位となったのはこの日初参加の青木さんがいるチームでした。

 

しかしTOP賞は青木さんではなく前半のセットでトップだった井上さんと原さん。

 

賞品をお二人に贈呈する案もあったのですが、お二人の希望で同店決勝を行うことに。

 

その対戦方法は、センターマークからどちらが先にバーに当てるかというもの。

 

先攻は井上さん。

 

これがなんと一発目で成功。

 

後がなくなった原さんは・・・

 

 

 

 

 

惜しくも外してしまいあっという間に井上さんの優勝が決まりました。

 

 

 

 

 

当たったのはこのあたりとの事です。

 

こんな見どころ満載の今回のアラフォーモーニングでした。

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週も8:30から開催したいと思いますのでお時間がございましたら是非ご参加ください。

 

そして次は何ーズが登場するのかも注目ですね(笑)