こんばんは。

 

昨日行われた

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートです。

 

火曜日はとても寒く風も強かったため人数が集まらず中止となってしまいましたが、昨日の寒さはそこまでではなく、たくさんの方にご参加いただきました。

 

 

 

 

 

キャンセル待ちで入れなかった方、申し訳ありません。

 

先週のこの時間に怪我をした私も、その時に参加していた方々から言われるほどの怪我ではなく、今回も一緒にプレー出来て一安心。

 

ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

今回もまぁまぁな強度ではありましたが、けが人が出ることなくいつも通りおひとり6試合ずつ行っていただきました。

 

その結果、以下の個人ランキングとなりました。

 

ちなみに私は前半3連勝、後半3連敗(笑)

 

私もランキングに入っていたらいい線言ってたと思いますが・・・

 

 

1位 Iさん

2位 Hさん

3位 Sさん

4位 Yさん

5位 Sさん

6位 Kさん

7位 Oさん

8位 Hさん

9位 Bさん

10位 Kさん

11位 Nさん

12位 Mさん

13位 Cさん

14位 Kさん

15位 Kさん

 

 

という事で今回の真ん中賞はこちらの方。

 

 

 

 

 

やはり成績は2勝2分2敗でした。

 

真ん中賞を狙うにはこの成績を目指さないとダメ???

 

以上、昨晩行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

そして今晩はOver40フットサル2ndが行われます。

 

今日もそこまで寒くないので怪我無く楽しみましょう。

 

あの人やあの人も参加されるようです。

 

よろしくお願いいたします。