おはようございます。

 

今日はめちゃくちゃ寒い朝です。

 

日曜日に開催されたイベントでひとつレポートしていなかったものがあるので遅くなりましたがレポートします。

 

それは17時半から開催された

 

アラフォーフットサル

 

現在開催中の第29期のエキストラ第1回でしたが、参加者は私を入れて10名。

 

 

 

 

 

 

正確に言うと9名で、苦肉の策でなんとか5対5で行うことができました。

 

エキストラはこれまでお休みがある方のみポイントが加算されるのですが、今回その対象は6名。

 

10人なので同じチームで2試合ずつ合計6試合にポイント対象外の試合を2試合。

 

いつも以上に和気あいあいとした楽しい回となりましたが、まさかこんなに人が集まらないとは・・・?

 

参加してくれた方々に敬意を表してポイント2倍にしたいと思います(笑)

 

対象外の方にもポイントを付けたいくらい。

 

そのポイント計算は午後に行う予定なので夕方頃にアップする個人ランキングでチェックしてください。

 

なお、今回のMVPは期間予約以外でちゃんとやってくれたこちらの方。

 

 

 

 

 

ちゃんとやってくれたはおかしいですね(笑)

 

今回ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

次回は1月28日(日)開催です。

 

また、今期のエキストラはあと2回あります。

 

参加回数が足りない方は必ずご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。