遅くなりましたが昨日行われたイベントレポートです。

 

まずは午前中に行われた

 

Over40フットサル

 

 

 

 

 

写真でもわかるように今回もとてもいい天気でした。

 

8:30スタートなので私がコート入りするのは7:30頃。

 

その頃はかなり寒かったですがイベント中盤は日差しも強くなり1月とは思えない暖かさ。

 

前日の雪が噓のよう(笑)

 

寒いと体も動かないですが、この暖かさなら大丈夫。

 

前回怪我から復帰された小松さんのシュートの威力が増しており復調の速さにびっくり。

 

また前回突如シュートが全く入らなくなってしまった山下さんは私がキーパーの時に物凄いいいシュートが決まり、イップスではなかったことに一安心。

 

その他にも思わず観客から声が上がるシュートや、個サルなのに絶妙な連携からのゴールなど、見どころ満載な回となりました。

 

 

では少しですが皆さんのプレーの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週はあの方も参加します(笑)

 

なお、今回の三賞はこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

青い空、いい感じですね・・・

 

以上、昨日開催されたOver40フットサルのレポートでした。

 

来週もよろしく

 

と書こうと思ったらもうすぐいっぱい・・・

 

ご参加いただける方は早めのお申し込みをお願いします。

 

 

 

 

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。