おはようございます。

 

昨日のイベントレポートです。

 

昨日は朝から私もかなり気にしていた人的補償のニュースで飛び起きました。

 

あの和田がライオンズに来る???

 

にわかに信じられませんでしたが、勝手に背番号は「18」だろうなとか想像を膨らませながら関連記事をくまなくチェックしていましたが、最終的には和田ではなく甲斐野。

 

朝のニュースはいったい何だったんだ?と思っていたら芸能界からもビッグニュースが・・・

 

モモノフが思った以上に多いようですが、実は私はkinki kidsのファンでして。

 

しかも剛推し(笑)

 

結婚しないのかなと思っていたところに相手がももクロ。

 

悪い話ではないですけどね・・・

 

さて、本題に入りますが昨晩開催したのは

 

Over40フットサル2nd

 

今年2回目の開催でしたが、めちゃくちゃ寒い夜で人数が集まるか心配でしたが、ありがたい事に3チーム回しで行うことができました。

 

 

 

 

 

そして前日に怪我をした私は、足首をがっつり固めて何とかプレーすることができました。

 

しかし、痛みがないわけではないので予定とは全然違う方向に蹴ることもあり、それがオウンゴールを誘発しちゃったりして(笑)

 

勝敗が関係ないイベントなので何とかなりましたが、明日からのイベントはどうでしょうか・・・?

 

なお、今回のMVPは年をまたいでのバースデーゴールにはなりましたが、負傷も癒えて好プレーを随所に見せてくれたこちらの方。

 

 

 

 

 

相変わらずどかかに痛みを抱えている方が多いイベントですが、無理せず寒い季節を乗り切っていきましょう。

 

来週もよろしくお願いいたします。