こんにちは。

 

昨日行われたイベントのレポートです。

 

昨晩行われたのは毎週水曜日恒例の

 

アラフォーウェンズデー

 

今年最初の開催でした。

 

 

 

 

 

常連さんにケガ人が多い事もあり、3チーム回しになりましたがその分中身が濃いゲームになりました。

 

年明けで50歳になったあの方はもちろん、寒い中でも皆さん頑張っていて、2セット目までどのチームも1勝1敗の五部の星。

 

最終セットで少しだけ差が付きましたが、個人の勝点は10,9,7の3種類しかない大接戦。

 

個人ランキングの最終順位は得失点を踏まえこうなりました。

 

 

1位 Yさん

2位 Kさん

3位 Kさん

3位 Kさん

5位 Mさん

5位 M

7位 Nさん

8位 Hさん

9位 Aさん

9位 Bさん

11位 Kさん

11位 Mさん

13位 Sさん

 

 

という事で今回の真ん中賞は7位となったこちらの方。

 

 

 

 

 

久々の受賞でしょうか・・・

 

なお、私は最終戦で怪我をしてしまい、本日行われる予定のOver40フットサル2ndでプレーできるか微妙な状況。

 

それなのにまだお申し込みが少ないので、お時間がある方は是非ご参加をお願いいたします。

 

もちろん来週水曜日までには治す予定なので次回のアラフォーウェンズデーもよろしくお願いいたします。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。