今日もいいお天気でしたが、今はすっかり暗くなってしまいました。

 

今回は日曜日最後のイベント

 

アラフォーフットサル

 

に関するレポートです。

 

この日もマックスの24名で行うことができました。

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

そして今回はいつも以上にいつメンが多い回となりました。

 

理由はこの後に新年会があったから(笑)

 

それもあっていつもより少し早い17時からの開催となりましたが、ゲームの方はいつも通り。

 

4チームの総当たり戦を2セット行いましたがまだその結果の集計ができておりません。

 

明日までには前日に開催されたアラフィフフットサルNeo、土曜リーグとともに各専用サイトにアップしますので少々お待ちください。

 

なお、今回のMVPは1日遅れのバースデーゴールを決めたこちらの方。

 

 

 

 

 

前日のアラフォーモーニングでも決めていたらごめんなさい。

 

そして今日はあの方のお誕生日です(笑)

 

次回お祝いしたいと思いますが、(1月14日)は今期最初のエキストラ。

 

これまでに1回以上お休みがる方もしくは今期初めて参加される方が対象です。

 

まずはお休みがある方からお声がけしますのでご新規の方は少々お待ちください。

 

2024年もより一層楽しく怪我無くやっていきますので引き続きよろしくお願いいたします。