おはようございます。

 

昨日までの3連休もたっぷりイベントやれました。

 

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。

 

そのせいもあってすっかりここの更新も滞っておりますが、明日までにはすべて書きたいと思いますので気長にお待ちください。

 

ひとつだけ気になるのはソフトバンクからの人的補償が誰になるかという事。

 

このブログとは関係ありませんが(笑)

 

さて、今回は日曜日に行われた

 

Over40フットサル

 

のレポートです。

 

 

 

 

 

今回は新年一発目のレギュラー開催。

 

早速嬉しい事がありました。

 

それは約7ヶ月怪我の影響でお休みされていた小松さんの復帰。

 

 

 

 

 

とにかく怪我が再発しないように周りも気を使いながらのスタートとなりましたが、復帰戦のチームメンバーは気心知れたメンツにしてバックアップ。

 

問題なく完走できてまずは一安心。

 

後はお休みの間に少し増えた体重を落とすことですかね(笑)

 

では、その小松さんを含め今回の皆さんのプレー写真です。

 

例のあの方が来てくれたので写真多めで行かせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとこんなことがありました。

 

最近好調を維持していた山下さんのシュートが突如入らなくなる。

 

もちろん外野はそれをいじる(笑)

 

その後何とか1ゴール決めることができましたが、その後も外してこの日のプレーは終了。

 

イップスでなければいいのですが(笑)

 

なお、今回の三賞はこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

小松さんは完走できただけで十分表彰に値しますね。

 

敢闘賞はナイスジャッジの横越さん。

 

そして最後に華麗なプレーをいくつも披露してくれた竹森さん。

 

最後???

 

そうなんです。

 

昨年の暮れから来てくれていた竹森さんがこの後日本を離れるという事で、とりあえず今回がラスト。

 

終了後に記念撮影を行いました。

 

 

 

 

 

またこちらに来られることがあったら一緒に蹴りましょう。

 

ありがとうございました。

 

 

以上、1月7日に開催されたOver40フットサルのレポートでした。

 

参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

来週もよろしくお願いいたします。