高校サッカー終わりました。

 

今の高校生は凄いですね。

 

テクニック、スピード・・・

 

それ以上に運動量が物凄い。

 

この後のOver50フットサルで見習ってみようかな・・・

 

さて、その前に土曜日に開催されたイベントレポートのラストです。

 

今回は15時から開催された

 

アラフィフフットサルNeo

 

 

 

 

 

開始時間は上の写真のように明るかったのが、終了の頃には真っ暗に。

 

だいぶ陽が落ちるのが遅くなった気はしますが、それでもまだまだ寒い冬。

 

怪我をしないでやっていきたいですね、特にコノカテゴリーは(笑)

 

今回は年始早々の開催でしたが、たくさんの方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

これが2024年の蹴り始めという方も多数いらっしゃいました。

 

私はほぼ毎日蹴ってますが(笑)

 

今回も4チームの総当たり戦×2セットで行いましたが、このイベントの2024年最初のゴールは東海林さんのお洒落シュート。

 

でも東海林さんにMVPの賞品をプレゼントすると、賞品の総どりになっちゃうので、攻守どちらも至る所で好プレーを連発したこちら子方をMVPに選出。

 

 

 

 

 

この手袋は年末の蹴り納めイベントの際のジャンケン大会でゲットしたもの。

 

ご本人曰くそれのおかげでいいプレーができてるとか・・・

 

まさかこの手袋にそんなご利益があるとは(笑)

 

年末年始で20人くらいにプレゼントしたので、これからいいプレーをする方が続出しそうな感じ???

 

以上、土曜日に開催されたアラフィフフットサルNeoのレポートでした。

 

今回の結果を加味した個人ランキングは近日中に

 

アラフィフフットサルNeo専用サイト

 

に掲載しますので少々お待ちください。

 

次回は1月20日(土)開催です。

 

次回もよろしくお願いいたします。