フットサルクラブ朝霞は昨日より通常営業となりました。

 

通常営業再開後最初のイベントとなったのは

 

Over40フットサル2nd

 

三が日の後なのでそこに来てくれた方も多く、中止にしようかとも思ったのですが、何とか12名となり予定通り行うことができました。

 

 

 

 

 

これが帰り始めという方もいて、いつも以上に怪我には気を付けて行いましたが、12名だとほぼお休み無し。

 

おひとり8試合という過酷な状況ではありましたが楽しく怪我無く行うことができました。

 

そして今回のMVPはキーパー時に好セーブを連発し最後のセットではゴールも連発したこちらの方。

 

 

 

 

 

最近毎回参加してくれて嬉しい限りです。

 

今回は他にもご新規の方が来てくれた代わりに常連さんで温泉に行かれて欠席だった方もいて、みんなが揃えば今年も毎回楽しくやれるのではと思っています。

 

これからもっと寒くなるかもしれませんが、寒さに負けず毎週木曜日の夜、相手選手との接触禁止ルールで楽しくやっていきましょう。

 

今年もよろしくお願いいたします。