本日も蹴り始めイベント開催しました。

 

午前中に開催したのは

 

Over40フットサル始め

 

もちろん40歳以上を対象としたイベントですが、このイベントにかなり前から親交がある古屋くんが参加してくれました。

 

 

 

 

 

彼に最初に会ったときは確か学生だったと思うのですが、40歳になったなんて・・・

 

月日の経つのは早いですが、まさかこのイベントで一緒にやる事になるとは、驚きを超えて笑っちゃいます。

 

しかし、今回もたくさんの方が参加してくれて人数のカウントも間違えてしまい、1人増。

 

危うく一緒にプレーできなくなるところでしたが、私が入るチームを6人として行う事で何とかそれを回避。

 

逆に全チームに入れてもらったので、本日ご参加いただいた皆さん全員と同じチームでプレーでき、逆に良かったかなと。

 

 

 

 

 

そんな感謝の気持ちも込めて今回もジャンケン大会実施しました。

 

また決定まで時間がかかりましたが、当選したのはこちらの3名。

 

 

 

 

 

これでこの年末に用意した手袋は完売となりました。

 

ゲームの方はいつも通り楽しくやれたと思いますが、その中から今回の三賞も表彰しました。

 

 

 

 

 

いつもと違うと言えば、殊勲賞がお父さんじゃなくてめるちゃんだった事。

 

お年玉のようなものですかね(笑)

 

そして最後には今年もよろしくという事で全員で乾杯を!

 

 

 

 

 

晴天とはいきませんでしたが、新年からたくさんの方々と楽しめて本当に良かった。

 

今年からキャラが代わったNew青木さん、白部さんも見れましたし(笑)

 

以上、本日開催されたOver40フットサル蹴り始めのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

4日後の1月7日(日)からは通常通り8:30から開催しますので今年もよろしくお願いいたします。